Latest Entries



封印が今、解き放たれる

題名でかっこいいこといってますどうも。

元フライヤの和哉がお送りしています。

いやーホントこのブログのこと放置してたわ。

てかバトン作っていくとか言ったけど

1つも作ってないしww


まぁ、がんばるお・・・・

よし、決めた

最近、運動不足を感じるフライヤがお送りしますどうもこんばんは。

さて、ちょっと思いついたんですけどね

このブログ、ただ日常のコトとかだけを書いてたんじゃ

俺のブログザンセツのブログを合併させてどうなの?」

みたいな感じなんで。


2人でバトンを作成していきたいと思います

はい。これは この記事を書いてるときの思いつき です。

つまりザンセツとの打ち合わせも何もなく

ザンセツ自身もこの文章が更新されるまで知りません(笑)

がんばろーね、ザンセツ(笑)

これからこのブログは日常の報告にまじえて

バトン作成にもちょくちょくと力を注いでいきたいと思います

ってことで、では。ノシ


end

フィーバー

はい、こんばんは
ザンセツです(`▽´)

自分も怖いのが大好きです(^o^)
心霊写真特集とかいうテレビを見て、夜寝むれなくなるほど大好きです(バカ

さて、最近つまらないので新しいゲームを買うことにしました(ぶっちゃけポケモン飽きた)
DSのぷよぷよ!を買いました(o・v・o)
買って、楽しすぎて発狂しました(タヒ)
しかし、問題発覚!
どうやら私の持っているぷよぷよ!は何回かプレイするとデータが壊れるらしい(-_-)
それが発覚したのは、発売した次の日でした(>д<)
ホームページによるとどうやら255回セーブを行うと・・・・・
ん、待てよ、次の日に255回のセーブだって(>_<)
発見した人はやりすぎとしかいいようがありません(^_^;)

とにかく、セーブデータが壊れてしまうらしいです、ハイ(ノ>д<)ノ
とはいいながらも、はまっているザンセツでした(^-^)


~ザンセツの独り言~

最近11連鎖を出しました(フィーバー抜きで)
皆さんはどれくらいできますか?

怪しい電話番号・・・

こんばんは。「神」は英語でgodです。「いい」はgoodです。

意味がわかりませんね。こんばんはフライヤです。


ずーっと前、友達に興味深いことを教えてもらいましたw

俺が携帯をいじってると

バスケ部の友達のA君が言いました

A「呪いの電話番号って知ってる?」

と。

俺、呪いとか心霊とか都市伝説とか大好きなので

その話に食いつきました。

俺「何それ!?教えておしえて!!」

A「その番号がね、090-xxxx-xxxxなんだよ。」

俺「うわ~、なんか見るからにやばそーな番号じゃねーかよ。w」

A「これにかけるとやばいよ。俺もやばかった。」

俺「何!?かけたん?w」

A「うん。やばかった。」

俺「どうだった!!??w」

A「なんかね、『プーーー』ってなって切れた。」

俺「こえーw」

A「でね、こっからなんだよヤバイのは。」

A「その番号にかけた次の日ね、車の中が臭かったんだ。」

A「でね、・・(一部省略)・・お店の人に見てもらったら・・・」

A「猫の死体がありましたって言われた。」

俺「こえーーーーーー」

俺「俺もかけよっかな?」

A「やめとけ。絶対に変なこと起きる。」



っていう会話を前にしたんですね。

でもやっぱり気になったんでかけたんです。

A君も寄り添って。


発信。

・・・ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーッ、プーッ。(切れた


俺「こえーーーーーー。」

俺「なんか普通のピーじゃなかった。」

俺「不気味なピーだった。」

A「でしょ。聞こえたべ?」


ってな感じのことを最近思い出していたんですね

で、この番号を最近検索したんですね。

そしたらそーゆー変な電話番号が何個も載ってるサイトを

見つけたんですよ

おもしろかったですよ(笑)

宇宙人と交信する電話番号とかありましたもん(笑)

みなさんも調べてみたらどうでしょう?

おもしろいですよ。


注意

上記のようなことを真似して、何かの事件などが発生しても

当サイトは一切関与致しません。

自己責任でお願いします



end

( ̄□ ̄;)!!

この度、私、ザンセツはフライヤと共同ブログを開くことになりました(´・ω・`)

運営の方はほとんどフライヤに任せるつもりです(笑)

まぁ、気楽に見てやってください(-_-;)

Appendix

プロフィール

ザンセツとフライヤ

Author:ザンセツとフライヤ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

